· 

英語でステレオゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みが始まり朝から元気いっぱいにチャームにきてくれるお友達は

 

みんなと楽しくお昼ご飯を食べました。

 

午後は月曜日なので、英語に取り組みました。

 

いつものように楽しく歌って踊った後は、

 

今まで覚えた言葉でステレオゲームをしました。

 

3人のスタッフが発する英単語をみんなで聞き取り何といっているか

 

当てるゲームです。

 

これが意外と難しくなかなか当てる事が出来ませんでしたが

 

みんなは「もう一回、もう一回!」

 

と、何度も集中して聞いてくれていました。

 

後半は子供達が出題者に!

 

答えるスタッフもなかなか当てる事ができませんでした。(>_<)

 

とても盛り上がった楽しい時間になりました。